終業式 | ねずみ小僧一家の生活

ねずみ小僧一家の生活

猫を含む家族の事、保護猫のこと、その他、手作り品やお出かけなど、日常を綴って行こうと思います。

今日は、終業式。

いよいよ、初めての夏休みが始まります🙇‍♀️


年少さんは、園で着るTシャツ、ズボンで

通園してましたが、今日は、

ブラウス、スカートでの通園でした。

幼稚園から、

1人1冊の本を持ち帰る事になっていて、

ぽこちゃんは、どんな、本を選ぶか

楽しみでした。

そして、連れ帰ったのは😳

カエル🐸

ぽこちゃんらしいと言うか、

私に似た言うか。

それにしても、たくさん、

カエルの絵が、描いてあるので、

返却前に各ページに何匹描かれてるか?

数えようと思います。


〈追伸〉

今日は、今年初の花火をしました。

花火一つとっても成長を感じます。