名古屋フランス | ねずみ小僧一家の生活

ねずみ小僧一家の生活

猫を含む家族の事、保護猫のこと、その他、手作り品やお出かけなど、日常を綴って行こうと思います。

先日、豊田の猫仲間のMオカさんと、

名古屋フランスにランチに行きました。


お店の前は、花々の綺麗なお庭があります。





ブルーベリー?↓

↓アーモンド

オシャレなお店です。


Mオカさんと選んだランチはパスタ

ケーキは、今が旬、期間限定の桃のケーキ

もも、丸ごと1個、贅沢。

めちゃくちゃ美味かった!


ぽこちゃんにプリンとお菓子を

お土産に買いました。

そしたら、もものゼリーをもらいました。

ぽこちゃんと半分こしました。

ぽこちゃん、今度は、「ぶとうね」と😅

Mオカさんとのランチ、
2時間いましたが、話がつきない。
あっという間でした。
お口も心も贅沢な時間でした。

〈追伸〉
先週、月曜日から金曜日だった主人、
翌週も、出張予定でしたが、
無くなりました。
私の誕生日に、
おめでとうLINEはあったものの
翌日、帰ってきて
何もなかった感じでした。
今までは、食事を
ご馳走してくれてましたが、
今年は、外食はしたけど、
家計からだし、そんな、話はありません。
結婚から、五年以上経ち、
子供が居れば、そんなものですね。
いや、テーブルに置いてあった
これが、誕生日プレゼントだ、きっと😆

「知らんけど」饅頭

知らんけど😄