3055☆幸せのホルモンは〇〇したらいいんですね | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス   小山です(^^)


最近見たテレビ番組で、
抱きしめあったり、触れられるだけで幸せホルモンが分泌される!?

っていうのがやってました(^^)

その名も 
羊ピースフルタッチケア羊
福祉の国、スウェーデンで子供たちの健全な心と体を育成することを目的として行われているそうです(^_^)
どこでも誰でもできて、近年では高齢者の認知症や、病気などの症状を緩和することでも日本で広まっているそうですよ照れ

その幸せホルモンの名前はオキシトシン。
誰かに触れられることでオキシトシンが分泌されてストレス、痛み、不安などをなだめてくれるそうですよ(^^)
番組のインタビューではスウェーデンの方はみなさんオキシトシンという名を知っていました!
びっくりですよね~~

東日本大震災、熊本地震にもタッチケアが行われ、沢山の方の不安をケアしていたそうです。


エステティックを誇らしく感じた瞬間ニコニコ
リンパの流れ、血流良くなる!ももちろんだけども、

スッキリしたー!!
ゆっくりできた~~!!

お手入れ中、オキシトシンを沢山分泌し、色んな意味でケアできていたのですねお願い


とここで、番組を見ていて1番に思い浮かんだのがレイキヒーリング!
エステもですがこちらもおすすめです(^^)
 
気になる方はクリックして下さいねレイキヒーリングウインク

日本でも、昔からお手当てすると言うように
ピースフルタッチケアを行っていたのです(^^)


歴史ある日本、誇らしいですね。

{C7FBF610-67EC-4539-8582-AEF2CC3EF429}


みなさん、

とにかく沢山触れられて下さい笑
そして子供達や、家族を抱きしめてあげましょうね(^^)