3056☆新メンバーの仲間入りです(*^^*) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口 シャンパレス飯野です。

6月より、新人さんが仲間入りしましたよ~~~~爆笑ラブラブ

{57D4504D-C3ED-4383-AFE7-13D797C0E209}

平岡佐緒(サト)さんです乙女のトキメキ
コメントを頂きました

『宮城県出身です。
21歳の息子、18歳の娘、犬2匹と暮らしております。
趣味はお酒を呑むことです(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します!』


ム、ムム、、、お酒。

シャンパレスって、お酒呑む人なのかどうか面接で聞いて採用してるの?

…って、

良く聞かれますデレデレ

楽しみだなぁ。


さっそくアロマボディから練習スタートしていますが、手のタッチがとても繊細です。
汗をかきながら一生懸命頑張っておりますよ爆笑


みなさんどうぞ宜しくお願い致しま~~す乙女のトキメキ