3054☆補正下着15%OFF!感謝祭〜 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレスサロン沼澤です。
今日から6月ですね。朝は突風でビックリしましたね。
シャンパレス6月に入り特別企画!!をお知らせおねがいおねがい

{DB61EC63-8B5A-4185-A46C-83792B91B3DC:01}

愛用頂いています補正下着がなんと15%OFFびっくりびっくりでご購入できるんです。

ボディスーツ、
ガードル、
ショーツまで爆笑15%OFF!
下着メーカーさんの15周年祭

もう一枚揃えたい方はもちろん、
補正下着を試着してみたい方もお受けします。体型チェック承りますウインク

もしお知り合いの方で、
お腹の段々が気になる方
背中のお肉が気になる方
スリムなパンツをカッコ良く履きこなしたい方と考えている方へ
是非ご紹介ください。
夏に向けてシャンパレス情報満載ですよ照れ