3040☆春の恵みとリアルダイエット | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス小山です(^^)


{C01028F2-2CFC-4F30-8C40-E85B54C81541}

{B34DFC27-8C4D-4AB0-9097-FE9D2548EA7E}

新緑が濃くなってきたゴールデンウィーク。

3日お休みを頂戴して、実家に帰省しましたよ(^^)
たらの芽、バッケ(ふきのとう)、セリ、わらび、たけのこなど春の恵みを沢山食べてきました!

春野菜はアクが強い分身体の解毒作用があると言われていますので、食べた分冬に溜め込んだものが体の外に出て行ったかな~~ウインク

でも、なんでも腹八分目ニヤリ


一ヶ月前にリアル健康式ダイエットに入門しまして、三回目のリアルルームでのトレーニング!

春の恵みも沢山食べると…

すぐに数字に表れますガーン

けど体重は減らないものの、

太もも➖4センチ
ウェスト➖7センチ

ゆきトレーナーにお手伝いをいただき、
健康な体に近づいたような気がします!




{31AF25F5-82D4-4B4A-B3E6-799376EE3FC1}

{A1DC3998-CACB-4333-B17C-50B66099D24A}
まだまだ足が冷えているというので
入浴剤と合わせてリアル後に使いましたよ(^^)

アロマの効果で筋肉痛もやわらげるというのジョジアンロールから新発売のノルマリサントジェル(^^)

お客様にももちろん、
スタッフにも大人気!

武内や飯野も使って絶賛!
長旅の疲れも吹っ飛びますよ(^^)

{130F15BC-5F1E-42DC-8679-B0B0F9CA426A}