3041☆ハッピーバースデー♡ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス飯野です。

本日5月8日は、、、

沼澤さんの誕生日バースデーケーキキラキラキラキラ

{0D3CBC45-F19E-4098-946E-13C99C2CC831}

ん~じゅうん~歳になりました♡♡


お客様と年齢の話になった時、1番沼澤さんの年齢を聞いて驚く方が多いですウシシ

入社した時から全く外見が変わってません!

“いつまでも変わらないね”
って言われる女性になりたいですねパック唇


沼澤さんは他のスタッフよりアンテナが10本ほど多くついています。
色んなところに瞬時に気づき、瞬時に分析し、的確に行動に移せるところは本当に尊敬します。
ついつい声をかけられると、あら、私何か忘れてたかな、何かミスったかな⁉︎っ思ってしまう時もありますがてへぺろそれでいて愛情深く、涙もろさもNo.1の沼澤さん。
人の感情に敏感なので、他の人が気付かない感情の部分を汲み取って声をかけられた時は、たまに泣きそうになることもあります。

これからもどうぞよろしくお願いします♡

うちのかんたも、沼澤さんが大好きです。
{73F391E3-90C3-4F92-B8F4-ECE355AC5BCC}

今日は暑かったですね~~☀️

明日は定休日を頂いております。
来週もよろしくお願いします爆笑