3039☆母の日の贈り物 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレス沼澤です。

仙台東口は、楽天試合に向かう方々でにぎわっていました本日も勝利

シャンパレスゴールデンウィークも営業中ですよ。
今週日曜日は母の日ですね。

みなさん、お母さんにプレゼントはお決まりですか?
まだ決まってない方にオススメは、
{60A75A16-6885-4A14-963C-0B66AC9A8F59:01}

春のプレミアムプランはいかがでしょうか?エステ70分メニューです。
日頃の疲れをゆっくりと時間を過ごして欲しい~と贈りものとしてオススメですよ。
8日が母の日ですが、5月31日までの期間なら受付してますので、
メッセージを添えてどうぞ。

ご予約承ります。お母さんと一緒のお手入れも受付ます。
お母さんの笑顔を一緒に届けませんか