3005☆背中、二の腕スッキリには石膏とホームケア! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス飯野です。

今日は、ブライダルエステに通って頂いているAさんの、最終お手入れ日でした。

12月下旬からスタートして約2ヶ月半。

アロマボディと石膏の組み合わせをメインに、集中ケアしてきました。

その成果をご覧下さい✨

{908F98FB-1FF0-4613-AC77-CCFCBF9ACE68}

{D0DB267C-C280-46E9-8845-27079F9AE7F3}

小柄なAさんですが、何と体重は3kg減❗️


…と、前回おっしゃっていましたが、今日サロンで測定したところ、その後また減ったようでトータル3.7kg程減っておりました爆笑キラキラ


ウエディングドレスの最終チェックでは、ガホガホだったそうで8cmも詰めたそうです爆笑❗️

本当に良かったですね笑い泣きハート

ジョジアンロールのホームケアを頑張っていたのも、結果が出せた理由の1つだと思います。

{AC1FF439-BEF5-4A3F-82F5-76A4B4CA205F}


沖縄での挙式だそうですが、どうかお天気に恵まれますようにウエディングドレスハート

もう1人、先日ブライダルエステを終えられたKさんも、二の腕スッキリしてましたよ~

{903A11D9-72B8-4C6E-B379-B3E2803C8DC5}

お二人ともママさんで、お子さんが生まれてからの結婚式なんです。何だか色んなことを想像してしまうと、、、泣けてきてしまいますねおねがいアセアセ

明日もブライダルのお客様がいらっしゃいます。

引き締め頑張るぞ~~~筋肉炎炎