3006☆出産、おめでとう! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、仙台駅東口エステ沼澤です。

本日、シャンパレスベイビーパレスの保育士さん、佳奈子先生がお母さんになりました。

嬉しいお知らせが届きました!
女の子です!
{B8A568F7-E424-4C6C-AE5C-B8AF681AB33B:01}

一緒に働く仲間に、小さな命が誕生しました。嬉しいですね。
落ち着いたら顔を出してくれるでしょう

ベイビーパレスも毎日楽しい声が聞こえ、元気に遊んでます。ありがとうございます。
先日月曜日は、保育士さんと会議ANDランチをしながら環境面や改善案を共有しました
みなさんの大事なお子様を預かる責任と楽しく遊んで頂けますように、工夫していきます


{1D174663-514F-4B73-BA41-41236B4F042F:01}

そして、、、飯野さん三男坊、かんちゃん。ここ最近お話も少しずつできるようになりました。
びっくりしたのが、1.2.3.....10が言えたと思ったら、A.B.C.....Eなんですって。
英語?!日々お子様の変化に嬉しいやら。
毎日が成長ですね。

これからも、ベイビーパレス どうぞみなさんよろしくお願いします