3004☆仙台駅東口 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス  小山です(^^)

パーティーから一週間が経ちました。
早いもんです…


飯野さん、沼澤さんのブログにあったボトックス美容液、赤ショーツは早くもみなさまからお声をもらい、人気の予感です(σ・∀・)σありがとうございます!

気になる方はぜひサロンでお試しください!ボトックスなんかは使ってみると、目元はテープでつられる感じがよくわかりますのでね(°∀°)b ぜひぜひー(・∀・)






お休みの今日は健康診断から始まりました(^^)

身長がまた1センチ伸びていて、ここ5年の間に2.5センチ伸びてます(;^ω^A
測り方のような気もするけど…
バリュムも今年から、初体験(^▽^;)
ゲップは出さずに頑張りました、、
あんなに動くんですね、思わずくるくる回りながら笑ってしまいました。
私も年頃になったので笑
また、健康な生活をしようと改めます(^O^)/
今夜は煮干しでとった出汁で大根をとろとろ煮て、塩分控えめで過ごします(*^-^)b


帰りは工事中東口駅をとぼとぼと眺めながら、写真を何枚か撮ってきました。

あまりの変化にまるで東口ではないアウトレットに来たような開放感に驚きました!

{648F5BB4-1A50-42F8-8165-3DF00A5CB4AA}
{54B3A8B9-043D-4ECE-88B6-A238D4A55D75}



{D701EB22-4D17-473D-9C27-AEDBCC064858}

噂のトーキューハンズ!


楽しみですね~~

では、明日も健康で良い一日中をお過ごしください(*゚ー゚)ゞ