2992☆寝るときはこれ! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台東口エステ  シャンパレス小山です(^_^)


まだまだ、肌寒い日が続いてます。
インフルA型の猛威がすごいですねガーン

サロンのお客様も変更かた続出です(;´Д`A

自分は大丈夫!と過信していると痛い目を見るので、私もうがい手洗いは徹底したいと思います。
{07DCC5FC-C14D-4DC1-96DF-F930FE3D89B0:01}


しっかりあっためて、睡眠をとることは大切!疲れを溜めない方法の一つ!

私は上の写真の格好で眠りにつきますてへぺろ


睡眠の質が違うんです!!
芯からあったまるからですよね(^_^)

みなさんも是非お試しください!

これに腹巻がついた、
ほっこりセットは今月の18日までですよ~~(^_^)!
25%OFFです口笛