2991★環境対応、、愛用サプリ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレス沼澤です。

2月も中旬。花粉情報も耳にする時期になりましたね。到来ですね。
花粉の量も例年より多いと言われてます。

春のスギ花粉、ヒノキ花粉対策にむけて、
私自信スギ科のアレルギーを持っているので、食べ物も気をつけたりしてます。

生トマト、ほうれん草、たけのこ、なすにヒスタミンが多く含まれている食材を控えたり。加熱すれば大丈夫ですが。
砂糖やチーズ、乳製品、アルコール、小麦、加工食品なども控えた方が良く言われます。

{7A3320BE-601F-4D99-BDBE-B9635E22CE99:01}
 
バランスを崩しやすいこの時期特に日頃より多めに摂取しているサプリがあります。野菜や果物に含まれる色素成分、カロテノイドをバランスよく配合しているサプリです。

{6ED55D5E-B020-4C1B-B1E2-58186BF33FB9:01}

補給スタイルとして愛用してます。
みなさんも自分へ補うものとして愛用しているものありますか?
マッチングすることもベストですが、し続けて身体にしっかり問いかけること大事ですよね。
環境も変わってきてます。今に対応できるように、取り入れていきたいものですね。