2993☆その肩こり、肩じゃないかも⁉︎ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス飯野です。


皆さん、肩こりはありますか?
先日テレビでもやっていましたが、肩が痛いと感じるその痛み…実は他の部分に原因があって肩が痛いように感じているだけ、という事があるそうです。

先日アロマボディを担当させて頂いたYさん。
肩が鉄板のように硬く、指が入りません!
辛くて辛くて、なかなか良くならないと悩んでおられましたが…

よーく観察してみると…く、首が無い⁉︎
首のコリがひどすぎて肩甲骨が上に引っ張られていましたゲッソリ


そこでまずは、左の首を入念にほぐす事約5分、


↓↓↓

{1AB0C6D8-B28B-47E5-9310-497F76DCE70B:01}

肩甲骨の位置が元に戻りました~~~キラキラキラキラ

もちろん右もしっかり流しましたよ。


明日も元気にYさんがお仕事できますようにラブ

また2週間後お待ちしておりますルンルン