2522☆クリオネdotちゃん♥仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは笑顔
仙台駅東口エステシャンパレスの上大澤です。



お盆でゆっくり実家に帰省している方や、
久しぶりの友人と再会の方も多いと思いますひまわり






またまた、

シャンパレスでゆっくりされた方もらう``


またまた、


お仕事だった方や忙しく過ごした方も~あせ




ちょっと食べ過ぎちゃった方もいるかと思います…泣き1

皆さんはどう過ごされてますか~?キラキラ





8月もあと半月きりました!

あっという間ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ




お子さんの夏休みや、お盆でパタパタしててお顔のケア出来てなかった!がーん


と我にかえるママさんたちも多いのではないでしょうかビックリ




今日は、ホームケアに大人気の!!



クリオネdotハート





体験された方も多いと思いますが、

実際どんな効果があるの?

ということで簡単にまとめてみました!にこグッド




①針を使わずに肌の深部へコラーゲン注入
矢印潤った弾力のあるお肌へ

②特殊な光エネルギーでエイジングケア
矢印ツヤのあるなめらかなお肌へ

③筋肉運動により、リフトアップ
矢印ハリのあるお肌へ

④高周波で小顔効果、新陳代謝アップ
矢印血色の良いお肌へ







さ・ら・に!キラキラ

指圧でお肌を弾かれるような体感の
dotモードりぼん

少し強めの刺激で、より早い結果を促進させてくれます!



従来のクリオネよりパワーアップアップ



頭皮が1ミリ下がると頬が1センチ下がる
ほうれい線が下がるとバストも下がると言われています。

皮膚は繋がっているのです!わお








見た目はかわいいですが、強力~(笑)




どんな刺激か気になる方、お悩みある方、体験してみませんかー?おんぷ






今お持ちの方も、クリオネの使い方、手順などレッスン出来ますので、是非お持ちより下さいね!


シャンパレススタッフオリジナルの手順も手作りで用意していますよーっ( ´∀`)Wハート


お待ちしておりますイエーイ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★