2523☆『お神酒』を使った開運ポン酢♪(仙台東口エステ) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんにちは(*^^*)
仙台東口エステ『シャンパレス』三浦でございます!

しばらくの間お休みを頂戴しておりましたが、12日からサロンに復帰させていただいております!

久しぶりにお逢いするお客さま
みなさんがとても温かい言葉をかけてくださり
感謝感謝でございます(*^^*)


きのうはそんな私の復帰祝い!

姉がたくさんのご馳走を準備してくれました(〃^ー^〃)








コラーゲンたっぷりの鶏肉&豚肉鍋(*^^*)

朝採りバジルのカプレーゼ
香りがよいよい。

生ハムとクレソン、レタスのサラダ。


姉も夕方まで仕事だったのに、
急いで家に戻って、
作ってくれました。

今回のポン酢は、姉の手作りです!


京都料亭風、ポン酢。

醤油 大さじ7

酒 大さじ5

みりん 大さじ3

そこへ、
すだちをたっぷりしぼります。

お酒は私の健康を願い、
『お神酒』を使って作ってくれました!

『お神酒』は福運を授けるといわれ、神さまからのお福分けと言われています


その夜、姉の部屋で寝ていると
塩竃さまのお札のあるあたりから
威厳のあるお声が…

あれはもしかして

神さま?(^^)






Android携帯からの投稿