2521☆ 実家でのんびり 仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です(⌒▽⌒)



お盆休みの方も残すところあと2日と半日が過ぎましたね( ̄▽ ̄)

そろそろ体と心を通常モードに切り替えなければならない頃ではないでしょうか?叫び


さてさて

私も実家に帰省してまして昨日が仕事始めだったのですが、

施術に入ることがとても新鮮に感じました~。


実家では母の【おもてなし】自慢料理をたっぷりといただき、そして母の味を盗もうとお台所で一緒に過ごす時間がとっても懐かしく、

小さい頃お手伝いをしていた頃を思い出しました…かお今思えば、母の邪魔をしていたのでしょうね…


{F9128521-6260-40C2-88DF-B68B24D7B681:01}
母、ふざけてますね(笑)

{B80502C5-75E1-4710-87E9-D136EC83D4B5:01}
麹味噌作り~(=゚ω゚)ノ

かなりたっぷりのピーマンと青唐辛子、
麹。
今回は私のリクエスト、
ニンニクを加えてもらいましたラブラブ!




次のシャンパレスのおもてなしのヒントになるかな~(なんないだろうなー(´・Д・)」)



ゆっくりと過ごし、充電バッチリ(=゚ω゚)ノ

皆様に還元させて頂きます(´・Д・)」ドキドキ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★