2520☆会社訪問に行ってきました・・・仙台東口駅エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、シャンパレスサロン 沼澤です。


お盆中、みなさんお出かけしたり、実家に帰省されたりして


在宅介護の複合支援施設 「Reism八乙女 」様の会社訪問に行ってきました。

6月に設立。


斉藤社長は、とにかく斬新な発想で楽しい介護事業所を経営されている方です。


象徴的デザイン、ロゴは、吹き出しの集合体。

様々な吹き出しから新しいコミュニケーションや新しい考えが生まれます!

という意味を込めて作られたそうです。



社名 オールスターラボ

「ひとりひとりが人生の主役である。」


社員さんがみなさん笑顔!素敵です!


リズムさんへ入ってすぐには、ランチバイキングを作る厨房があり、

すべてガラス張りで見えるんです。

お互いがコミュニケーションが取れるようにと、OPENスペース。




そして、リハビリ器具もあります。

リハビリを頑張ったり、活躍すると施設内通貨をもらえて、

その通貨ポイントでコーヒーを購入して飲めたりととっても楽しそうです。




今までに無いことをどんどん取り入れていきたいと、斉藤社長は

おっしゃっておりました。今回お会いする機会を頂戴し、また他業界ですが、

とても良い刺激を頂きました。

すばらしい~(^O^) ありがとうございます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★