2382☆割烹小山屋・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、シャンパレスサロン 沼澤です。


おもてなし・・・小山屋が皆様へお振舞。


手作りのジュレ。皆様へ本日おもてなしは、「お野菜のジュレ」

一つ一つのお野菜の下ゆでもしております。

おくら、にんじん、コーンにハート型のハム、そして春のお野菜、

菜の花も入っております。




みなさんより「おいしい」のお声を頂戴しました。

小山屋大好評。


今日も割烹着が似合います。


疑問に思う方もいらっしゃいますので、

お手入れ時は割烹着を畳み、お手入れ小山として

リセットして本日もお手入れに入らせていただいております(^o^)



本日、冬の間はなかな外出するのも
おっくうになるんですと、Aさんがおっしゃておりました。



本日は体もお顔もフルでお手入れにご来店頂きました。

Aさんに会えて嬉しかった~。

春はアクティブに!いつでもお待ちしておりますね(^^♪

本日もありがとうございました!!


☆★☆★★☆☆☆★★☆☆



無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ

キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)



登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆