2381☆春プラン(仙台東口エステ) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんばんは(*^^*)
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦でございます!

いまサロンでは『春プラン』が大人気ーっ♪

お顔も体も両方お手入れしたいわ~( ・∇・)
というみなさまにオススメの『春プラン』♪

お疲れの箇所を40分間オイルでしっかりマッサージしたあとに、30分フェイシャルのお手入れさせて頂きます!


お体をマッサージすることで、体内の老廃物が流れていくので、お肌にツヤがでてむくみもとれてスッキリします☆

春にむけて、お顔とお体のメンテナンスはいかがですか!

シャンパレススタッフは
優しい~リラクゼーションマッサージはもちろん!『強めのデコルテマッサージ』も得意です(^-^)v
みなさまの、首こり肩こりをがっちりシッカリお流しさせて頂きます!


それでは明日も
みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております(⌒∇⌒)ノ"


Android携帯からの投稿