2383☆おもてなしとおすそ分け仙台駅エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です。

14.15.16日とこちら
photo:01



洋風煮こごりをおもてなしさせていただきました(*´艸`)

意外に好評!
というのも、初めての挑戦する料理だったのですこ~し、自信がなかったのです…(^^; が、
レシピを教えて欲しいとの声がありましたので、載せますね(^-^)

材料
● コンソメ、塩少々(調味料)ゼラチン粉状

● オクラ、人参、インゲン、コーン
菜の花(冷凍)、ハム、

作り方
①材料はさっとコンソメで下ゆでし、1センチ位に切っておきます。
※人参は1センチ角に細かくきってからコンソメでした茹でします。

②①を容器に入れます。
※自宅の場合は透明の硝子の器など。

③下ゆでしたコンソメのつゆに塩で味を整えます。
※割としっかり味をつけておくといいです。
60度以上の状態でゼラチンを入れ、②に入れて、粗熱をとり、冷蔵庫へ。
一晩たったら、固まります。

他にも、材料、味付けを変えたり、ゼラチンの固さ、盛り付けを工夫すれば
沢山楽しめる料理ですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ヘルシーなのに満腹感もあり是非、
お家でも挑戦して見てくださいね!


photo:02


そして昨日は、
結婚パーティーに行ってきましたビックリマーク
いつも謙虚で柔らかい印象なのに、
中身はしっかりした8年の付き合いになる彼女。私の尊敬する女性です。

一年半前、とっても優しい男性と運命的な出会いをしてからのスピード結婚でしたクラッカー

幸せのおすそ分けありがとうラブラブ




☆★☆★★☆☆☆★★☆☆






無料託児所出来ました。





マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪





詳しくはコチラ



キッズルームPC編






キッズルームスマホ編






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)







登録はこちらへ空メールを送信下さい♫





a-m18653@cbz.jp




:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:







バックナンバー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




iPhoneからの投稿