2324☆午年~仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちわ(*^^*)

仙台駅東口エステシャンパレスの武内です。

先日本厄のご祈祷に、竹駒さんに行ってきました(*^^*)






祝日と言うこともあり、たくさんの方が来ていました。

小学生が風ふく中、しかも裸足で空手の形の演舞をしていました柔道

私も以前はやっていましたが、絶対に今はできないガーン



今年は午年で年女でもあります。



何事もうまくいきますように。。。

みんなが健康で健やかに過ごせますように。。。





お願いしてきました(・∀・)


境内には、四季ざくらが咲いていましたよ桜桜桜







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編 

キッズルームスマホ編 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




Android携帯からの投稿