2329☆2月に向けて!仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/


仙台駅東口エステシャンパレス小山です☆


昨日は少しなまった身体に喝をいれるため、運動をして見ました。
ストレッチをしたり、ランニングをしたり走る人場所はもちろんお気に入りの榴岡公園で桜
お昼頃だったけど、気温0度汗

こりゃ寒いえっとちょこっとの運動でしたがすが、やっぱり体を動かす事って気持ちがスッキリしますニコニコ


そして2月STARTするコース!


ベル2014 NEWボディベル

石膏トリートメントを使用したお手入れの進化バージョンのPOP作りをして見ましたが、
日曜日にお手入れ練習をした時に撮った写真が使えるようで使えないものばかり…ロボットあせる

photo:02


硬くなった脂肪を揉み出し中
photo:03


セルライトを拳でつぶすイメージです

脂肪、セルライトにダイレクトにマッサージして行く手技が綺麗に見えない~

明日仕上げるぞ!


2014年はこのお手入れからSTARTでしょっ恋の矢


2014 NEWボディ詳細はまた次回に続く!

という事で(^ ^)


photo:01





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編

キッズルームスマホ編

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



iPhoneからの投稿