2325☆恒例となりましたヘアイベント♡シャリンプ 仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。仙台東口サロンシャンパレスの佐藤です。

先日、仕事帰りに何年か振りにどんと祭に行って来ましたメラメラ


{CBE3C124-7613-4743-A263-E579258984BF:01}

炎に向かって
無病息災、家内安全をしっかりお願いしてきたのでした☆-( ^-゚)v


  家族あっての自分ですょね(*^o^*)

家族に感謝(*゚ー゚)ゞ  そして、出会わせて頂いているお客様に感謝ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そして、今日はシャンパレスサロン恒例になっていますシャリンプの初日です(*^.^*)


明日、明後日はまだ時間の空きがございます(☆。☆)
  是非、沢山の女性の髪をツヤツヤな毛にしたい!!
  そして、髪をツヤ髪にしたい貴女は是非、ご連絡お待ちしていますо(ж>▽<)y ☆

スタッフもドンドン変化していますょv(^-^)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編 

キッズルームスマホ編 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆