2216☆福島からのお客さま | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんにちは!シャンパレスの三浦です(^^)d

先日、お客さまのM様がご来店されました!


M様は忙しい仕事の合間をぬって、福島からわざわざエステを受けにきてくださいますラブラブ



いつもフルコースでお手入れされるM様ビックリマーク


今回は約半年ぶりのお手入れ!ということもあり、私もいつも以上に力がはいります!!


まずは!

北九州高千穂の岩盤浴で心身のデトックスと浄化メラメラ


体の芯からポカポカに温まったところで、

アロマオイルを使って体全身のハンドマッサージキラキラ


そしてフェイシャルはアンチエイジング効果の高いダイレクトパフォーマンスキラキラ


自律神経を整え、リフトアップするヘッドマッサージでお仕上げとなります黄色い花



日々の激務ですこし疲れたご様子で来店されたM様でしたが


帰られるころには、見違えるほど元気で美しくなられて、M様自身もとても驚かれていましたニコニコ


福島からわざわざきてくださるM様、


『また来ます!本当にありがとう』の言葉に


わたしのほうこそ元気をいっぱいいただきました(*^_^*)!




今日もみなさまのお越しを


       心よりお待ち申し上げております音譜




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編


キッズルームスマホ編




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆