2215 やっぱりこれ!! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、シャンパレスの佐藤です。


 先週からプライベートで東京へ。レッツゴーとばかりに出掛けて行きました!台風を上手くかわして帰仙できましたが、それ以外で思わぬハプニングに遭遇・・・


田舎もんには、東京は怖い所です(ノ_・。) 聞いてみたい方は、サロンで私を捕まえ聞いて聞いてください・・・なぜなら、公には言えないとても恥ずかしい事だからです叫び


そんなこんなで、物凄く疲れて戻った私のした事は、やっぱりマッサージニコニコ



 アロマのお風呂に入り、イライラモードをリセットし、足首からのマッサージ合格 今のこの時期は夏の疲れが溜まっているので、ツボを刺激しながら上へ向けて流してあげるだけでもリラックスとともに、足の疲れも取り除いてくれます。


家で出来る簡単なマッサージを紹介いたします。(脚です)


三陰交・・・内くるぶしから指4本上がった所を刺激。

      ムクミ、ダルさを取ってくれます。


血海・・・膝の内側から指3本上がった所を刺激。


脚の三里・・・足首の外くるぶしからひざに向かい、ひざ下指3本の所を刺激。脚のムクミを取り除いてくれ       

        、さらに内臓の疲れをとってくれます。


この3つのツボを刺激した後に、足首から膝に向かって流すようにしてあげれば、次の日の朝には足がスッキリ!!

 そして三陰交のツボをトントンとたたくようにすることで夏に疲れた胃腸を鍛えてくれるそうです音譜


日々のストレスや嫌なことを忘れる為には、自分でのセルフマッサージが一番で~す!!


  是非、皆さんもやってみて下さい。 自分ではヤダ~と言う方はシャンパレスへお越しください!