2217☆定番人気商品やはりおすすめです!! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、シャンパレスサロン 沼澤です。


シャンパレス定番人気商品(‐^▽^‐)

遠赤入り腹巻&レッグファーファー」が今年も

登場です!


秋~冬に掛けて昨年も本当に愛用して

頂いているお客様も多く、今年もいよいよお目見え。


仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

フィッテング担当の平間さん一押し!

昨日、腹巻をご購入頂きましたお客様・・・

冷えをとても感じていたY様が、「「寝るときにしっかり着けて寝ます、

いえいえ今着用して帰ります」と笑いながら購入と同時に着用して

お帰りになりました≧(´▽`)≦



腹巻は年中OK!冷えの多い女性の皆様へ強い味方です。

冷えくる女性の病気は多いですからね!おすすめです。


仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

腹巻の裏側(遠赤)です!



仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

レッグファーファーの裏側の遠赤!


遠赤の腹巻やファーファーを着用すると温かさをしっかり

体の芯まで保ってくれてます。


足首の冷え予防、おなかの冷えを予防におすすめ商品です!

店頭にて試着可能です!


ご家族で使用しているお客様も多くなりました!!

ありがとうございます。


腹巻M・L・LL 1枚5250円、2枚セット9450円

レッグファーファー黒・白 フリー 一足4200円



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆