no title | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

100308_13565311.jpg
月曜日担当のゆきです1FL0509.gif

 

今日の仙台は何だかスッキリしないお天気です汗~01.gif

さて、このチラシ何だと思いますか~121610_17.gif

 

こちらは今月近隣の皆様にポスティングされるニューバージョンのチラシです27601b001.GIF

”宇宙人もエステをする時代”…シャンパレスにUFO0000004992.gifでやってきた宇宙人に私もビックリしています汗~01.gifというように写真を撮影して頂きました汗~01.gif

 

三十路を過ぎて…さすがに恥ずかしい気持ちもありましたが…

 

そんなことは言っていられません!!ピンク.gif

 

思いっ切り成り切ってみました…のはよかったのですが、良く見ると私の髪型もUFOの円盤みたいになっているではありませんか90f66a3ec46aabc2d5fcd05b95ae4b5d.gif

偶然にしろ、我ながら面白過ぎますimage8.gif

 

こちらの常識破りのチラシでまた近隣の皆様とのご縁が頂けますようにimage0078.gif

 

チラシを作成して頂きましたヨネピー様1FL0509.gifありがとうございました20090711010036.GIF

 

ゆき