999☆ぞろ目だ!! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/


こんばんはget.gif

 

 

 

火曜日のおりえですDIMG0056.gif

 

 

 

最近、化粧品は春夏の新作が出てきましたね20090803030138.gif

 

 

 

こんな季節はとってもワクワクしますdemoji004.gif00008790001.gif

 

 

 

やたら薬局行ってあれやこれや試して手の甲がシャドウの試し塗りでギラギラになったりします183.gif(笑)

 

 

 

そして、先日のアイライナーに引き続き今回はファンデーションがなくなりました2174cf.gif

 

 

 

私はエステツインのパウダリィがとっても好きで何年も使っています20090623023558.gif

 

 

 

今までは旧パウダリィ(ピンクのコンパクト)を使っていましたが、ついに新バージョンになりましたDIMG0226.gifDIMG0232.gif

 

20100315114321.jpg

 

だけど、薬局などで売っている新作化粧品を見てるとかわいいコンパクトがいっぱい出てるので憧れたりします20090614003715.gifDIMG0232.gif

 

 

だけど、ファンデーションは変えたくないっ!!

 

 

そんな欲張りなことを考えてしまう私です!(笑)

 

このコンパクトもかわいくならないかなぁ20090618080312.gifって思ってしまったり…

 

20100315114349.jpg

 

 

そこでやっちゃいましたDIMG0101.gif

 

 

ジャーンDIMG0020.gifDIMG0020.gifDIMG0020.gif

 

 

20100316092239.jpg

 

 

ちょってデコレーションしてみました20090813114759.gif(笑)

 

 

 

私だけの春の新作20100216181243.gifなんちゃって20091123005635.gif(笑)

☆☆☆☆☆☆ハリトツヤ宮殿メールマガジン☆☆☆☆☆☆☆☆

バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg☆パソコンからの登録はこちらに
mailto:        a-m18653@cbz.jp     空メールを送信してください