997☆保温 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

ここに本文を記入してください。
 こんにちは

日曜日担当の理恵です

モントレのスタッフの皆様の「食事改善プロジェクト」

毎回関心してサラテレナブログを拝見させていただいてます

食事で体はつくられる!精神も左右される・・・。先生のマクロロビのブログからもわかりますよね

私はというと毎日お弁当を作って持っていってますが、

最近のお気に入り

100314_1952~0001.jpg保温弁当

元々冷え症の私は、ご飯んの時はなるべく

暖かい物を頂くように心がけています

暖かいといっても、細胞を破壊して栄養素が吸収しにくいレンジでチンは家でもなるべく使いません











100314_1952~0002.jpg

取りはずせるんです




















100314_1951~0001.jpgこんな感じで昆布でダシをとり野菜を

味噌なしで火を通して作り置き

毎回具は変わりますが

朝に暖めて味噌を加え持参します

食べるときは生姜を加えていただくんです

温かくてとっても美味しいです

体温が下がると基礎代謝も下がります・・・。

温まって健康になりましょう!!

保温弁当おすすめです








☆☆☆☆☆☆ハリトツヤ宮殿メールマガジン☆☆☆☆☆☆☆☆

バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg☆パソコンからの登録はこちらに
mailto:        a-m18653@cbz.jp     空メールを送信してください