ハンドミキサーでパン作り第二弾!
 
Cottaのレシピ
を作ってみました✨
 
 
今回は電気オーブンの発酵機能(proof)を使用。
しっかり発酵できて感動飛び出すハート

 
 
一次発酵が終わったら
好きな具材を入れてクルクル~~
 
 
具材のお肉は、我が家得意の味変!
2キロの牛肉を存分に味わいます照れ
 
牛肉のポットロースト → ビーフストロガノフ → ピザロール(今ココ)
 
生地を巻き終えたら6等分して
マフィン型にはめ込むキメてる
そして、ここから2次発酵。
(このまま発酵なので、やっぱり電気オーブン買ってよかった)
 
 
2次発酵もばっちり成功!!
生地がもちっと盛り上がってますグッ
 
 
ここからはBake機能に変えて焼き上げ!
めちゃくちゃいい匂い~~
大満足の仕上がりですドキドキ
 

 

2キロの肉塊がこんなに変化したなんて

我ながら感動(笑)100点

 

 

ハードル高く感じていたパン作り。

結構簡単にできることがわかったので

ちょくちょく作ろうと思いますグッ