気になる男性と親しくなるには・・・ | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

婚活中に出会えた男性と時間をかけずに親しくなるためにはコミュニケーションの回数を増やすことが重要ですね。

一回の時間は短くてもいいから、とにかく回数を増やしましょう。

 

つまり、接触頻度を高めること。

 

まぁ、そうは言ってもいつまでも軽い話題ばかりを繰り返してはいてはなかなか親密にはなれません。

 

そこで大切なことは、あなたから自己開示すること。

 

特に、女性から男性に相談事やお願い事を依頼すると、ほとんどの男性は受け止めてくれるはずです。

 

「こんなことで不安なんだけど、どうしたらいいだろう。」とかの相談。

 

もしかしたら、彼も悩みを吐露してくれるかもしれません。

 

 

 

そうなったら、急速に二人の仲は近づきます。

 

パソコンのトラブルなど男性が得意な分野なことを自分も覚えたいから教えてほしいを頼みこむのいいですね。

 

自己開示されると、自分も心を開かなくちゃという気持ちになりがちです。

 

そう、返報性の原理が働きます。

 

 

気になる男性と親しくなるには、ちょっとだけ勇気を出して「自己開示」しましょう。