北朝鮮に娘を拉致された横田早紀江さんが

 

 

2月4日で88歳になった。

 

 

早紀江さんは、

 

 

「何故、救出出来ないのか分からない」と、

 

 

苦しい胸の内を語りました。

 

 

「日本政府に力がないのか、あちらの国が

 

 

おかしいのか。その辺の中身が分からないので

 

 

モヤモヤしている。

 

 

日本はどうして、こんな大事なことが出来ない

 

 

んだろうと不思議で、しっかりして頂きたい。

 

 

私自身、いつまて生きられるかわからない。

 

 

やっぱり本当に、生きている間に、ひと目でも

 

 

いいから、めぐみちゃんに会って握手でもいい

 

 

からしたい。

 

 

頑張ったね、と言ってあげたい。

 

 

それだけです。願いは。」

 

 

 

 

と、先日おっしゃっていた。

 

 

めぐみさんが、北朝鮮の内部事情を知りすぎて、

 

 

返せないという事もあるだろうが、

 

 

やはり、日本政府に力がないというのが、一番

 

 

の理由であろう。

 

 

この問題を解決出来るのは、ただ一人。

 

 

世界最強の天才陰陽師の

 

 

橘宗輝だけである。

 

 

しかし、残念なことに、その事がわかる人が

 

 

日本政府にあらわれない限り、この問題の

 

 

解決はない。

 

 

以前、私自身も随分と政府に働きかけたが

 

 

相手にされなかった。

 

 

私なら、半年以内に解決出来ると、

 

 

安倍総理にも、何回も手紙を出したが駄目だった。

 

 

 

 

 

とても、とても残念である。

 

 

 

とても、とても、とても残念である。

 

 

 

 

 

●妻(正室・御台所)を募集します。

 

私に尽くして尽くして尽くしぬいてボロボロになって

 

 

死んでいく覚悟のある女性を募集しています。

 

 

 

 

 

 

現在の源 義杜公

 

 

 

 

●陰陽師・橘宗輝の写真

 

陰陽師・橘 宗輝の写真 | 白子幕府 将軍 源 義杜の公式ブログ (ameblo.jp)

 

写真のサイズは、A4サイズです。

 

料金は、1枚 5万円(送料込み)です。

 

この写真の御利益からしたら

 

「ただ、同然です!」

 

原油価格の上昇や半導体の供給不足などの

 

影響で、この先どんどん値段が上がっていくと

 

思われます。この価格で買えるのは、今だけです。

 

 

 

●陰陽師・橘 宗輝

 

お祓い・除霊・各種祈祷・占い等

 

何処に行っても駄目だった方、お任せください。

 

それは、私にしか解決出来ません。

 

コロナ等、疫病対策は古来から陰陽師の仕事です。

 

日本・世界を救えるのは、私しか居ません。

 

各国政府が依頼してきたら、お受け致します。

 

★地震、疫病、他国からの侵略等、あらゆる災いから

 

 守ります。

 

     料金 年間 1兆円(非課税)

 

政府に紹介して下さった方には、紹介料として1割差し上げます。

 

 

 

●白子幕府

 

 家臣募集中。 努力次第で大名になる事も可能です。

 

 

●花形 麗先生の書生募集中。

 

 小説家を目指している方、指導致します。

 

 

●ヤフオク出品リスト

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/subenokami

 

●(連絡先)

subenokami@yahoo.co.jp