今では、世界最強の天才陰陽師と呼ばれ、何びとも解決出来ない依頼を専門に受けている

 

橘 宗輝だが以前は、いろいろな依頼を受けていた。

 

その中でも、印象深かったのは「インコのピーちゃん殺人事件」である。

 

 

その日の朝、橘は茶赤色の落ちゆく月を見た。

 

 

何か、嫌な予感がした。

 

 

 

 

電話が鳴り、弟子が出る。

 

 

依頼主「お尋ねしたいのですが、インコのピーちゃんが籠から逃げてしまったのですが探して頂けますか?」

 

 

弟子「少々、お待ち下さい。橘先生に聞いて参ります。」

 

 

弟子が、昼寝をしていた橘の所に聞きに行ったら、凄く不機嫌な感じで「出来るよ。」と答えた。

 

 

橘は、何よりも昼寝が好きなので起こされると、凄く不機嫌になる。

 

 

以前、昼寝しているところをつまらない用事で起こされた為、3年以上いた阿修羅ちゃんという弟子を

 

 

破門にした事がある。

 

 

それから、1年後に浜松からご両親が訪ねて来た。

 

 

父親「先生の所を出てから、行方が解らないのですが何か、お心当たりはありませんでしょうか?」

 

 

橘「まったく、解りません。何処に埋まっているかも知りません。」

 

 

父親「あっ、そうですか。また、他をあたってみます。」

 

 

橘「お力になれなくて、申し訳ありません。」

 

 

ご両親は、帰っていった。

 

 

 

 

 

そして、弟子から料金はいくらと言えば良いかと尋ねられ30万円で。と答えた。

 

 

弟子が、依頼主にその旨伝えたら、お願いしますとの事で、この難事件を引き受ける事になってしまいました。

 

 

 

昼寝から起きた橘は弟子から、依頼主から伝えられた情報を持って神殿所に籠り瞑想をしました。

 

 

そうしたら、何と驚くべき事に、また寝てしまいました。・・・・・つづく。

 

 

 

 

※正室募集(本当に、本気です。お願いします・・・・・💐)

 

もう、寂しくて一人では、生きていけないので、一緒に生きていってくれる方を募集します。

 

新垣結衣、深田恭子、本田翼、石田ゆり子、原田知世 、本仮屋ユイカ、木村多江、多部未華子、波留、有村架純、長谷川京子、内田有紀

 

篠原涼子、竹内結子、永野芽郁、渡辺麻友、堀北真希、土屋太鳳、藤本美貴、石原さとみ、川口春奈、吉高由里子、長澤まさみ、蒼井優

 

井川遥、星野真里、ミムラ、鈴木京香、夏川結衣、奥貫薫、松たか子、八木亜希子、戸田恵梨香、本庄まなみ、松嶋菜々子、

 

植木理恵(心理学者)、綾瀬はるか、桐谷美玲、小雪、吉岡里帆、相武紗季、潮田玲子、蛯原友里、黒木華、長嶋三奈、水川あさみ、

 

橋本環奈、ソフィー・マルソー、メグ・ライアン、キャメロン・ディアス、ミランダ・カー本人、

 

または、似ていると自信のある方の応募をお待ちしております。

 

それ以外の方でも、私こそが正室にふさわしいという方の応募も受け付けています。

 

今なら、約2億8千万円の借金(延滞利息で増えてしまった。)も、もれなく憑いてきます!

 

こんなチャンスは、二度と無い。

 

勇気を出して、私の胸に飛び込んで来なさい!

 

 

subenokami@yahoo.co.jp

 

 

※レンタル上様

 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12330659677

 

 

 

※ヤフオク出品リスト

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/subenokami