先日、ブログに載せた世界最強の天才陰陽師・橘 宗輝の写真が

 

 

凄い評判である。

 

 

メルアドの方への問い合わせが、後を絶たない。

 

 

 

この写真から、凄い氣を感じると。

 

 

「医者から失明すると言われていた

 

 

緑内障が白内障に変化した。」・・・これって良い事?

 

 

「写真を見ていたら、庭から石油が噴き出してきて、大富豪になった。」

 

 

「59歳まで独身だった男性のもとを本田翼似の女性が訪ねてきて

 

 

結婚してくださいとプロポーズされた。」

 

 

「宝くじ ロト7で10億円当たった。」

 

 

「永久歯を抜いて、入れ歯にしようとしていたら

 

 何と新しい歯が生えてきた。」

 

 

「59歳の男が7日間、便秘でうんこが出なくて

 

 心配になって病院に行ったら、妊娠ですと言われた。」

 

 

私としては、本当かな?という感じですが。

 

 

 

 

この写真を譲って頂けませんか?という問い合わせが後を

 

 

絶たない為、急遽写真をお分けする事になりました。

 

 

本当は、ブログの写真を印刷して頂いて飾って頂ければ、

 

 

良いと思ったのですが、どうもブログの写真を

 

 

印刷しても氣を感じないそうです。

 

 

仕方が無いので、こちらの元のデータから印刷した写真の

 

 

裏に「呪」を書き込み、

 

 

世界最強の天才陰陽師・橘 宗輝先生のパワーを込め、

 

 

お分けする事にしました。

 

 

とりあえず、ヤフオクから出品する事にしました。

 

 

 

※ヤフオク出品リスト

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/subenokami

 

 

お急ぎの方は、直接メールにて申込み下さい。

 

 

写真のサイズは、A4サイズです。

 

料金は、1枚5万円(送料込み)です。

 

この写真の御利益からしたら

 

「ただ、同然です!」

 

subenokami@yahoo.co.jp

 

 

 

 

●陰陽師・橘 宗輝

 

仕事を再開しました。(お祓い・除霊・各種祈祷・占い等)

 

何処に行っても駄目だった方、お任せください。

 

それは、私にしか解決出来ません。

 

日本・世界を救えるのは、私しか居ません。

 

政府が依頼してきたら、お受け致します。。

 

 

 

・新型コロナウィルス対策・・・・200億円(非課税で)

 

・自然災害対策・・・・・・2000億円(非課税で)

 

★ホームページ

 

 

 

 

●白子幕府

 

 家臣募集中。 努力次第で大名になる事も可能です。

 

 

●花形 麗先生の書生募集中。

 

真剣に小説家を目指している方、募集。

 

 
●ヤフオク出品リスト