貧すれば鈍する。

 

 

 

 

 

 

ここ2か月程、住宅展示場巡りをしている。

 

 

1時間程、ハウスメーカーの人の説明を聞くと

 

 

1万円程のクオカードやアマゾンギフト券など

 

 

を貰える。

 

 

もう、今日で12社目である。

 

 

昨日のハウスメーカーは、3000円のクオカード

 

 

だった。

 

 

一番高額なのは、タマホームで2万円のクオカード

 

 

が貰えるのだが、タマホームは過去に2度

 

 

1万円のクオカードを貰っている。

 

 

ダメ元で、webサイトから申し込んでみたら

 

 

2万円のクオカードは、出せませんが

 

 

それでも宜しければとメールが来た。

 

 

勿論、行かなかった。

 

 

今日は、ヤマダ電機がやっているヤマダホームへ

 

 

webサイトから申し込んで、行って来た。

 

 

午後2時の予約だったので、雨の中

 

 

行って来た。

 

 

ヤマダホームは、ヤマダ電機だけで使える

 

 

ヤマダポイントを1万円分もらえる。

 

 

こちらも、過去に2回貰っている。

 

 

住宅展示場に着いたら、担当者の方から

 

 

源さんは、今回はポイントはつきませんよと

 

 

言われた。

 

 

私「ええ、結構ですよ。」

 

 

担当者「では、こちらのアンケートにご記入を

 

    お願い致します。何かお飲み物でも?」

 

 

私「では、ホットコーヒーをお願いします。」

 

 

担当者の方が、飲み物を取りに行っている間に

 

 

置いてあったお菓子を鞄に沢山入れて、

 

 

私は急いで、住宅展示場から出て行った。

 

 

我ながら、見事な身のこなしであった。

 

 

担当者の方は、さぞかし驚いたであろう。

 

 

コーヒーを持って来たら、誰も居なかった訳

 

 

なので。

 

 

今日の稼ぎは、お菓子21個だったが、

 

 

今までのトータルでは、15万円近くは稼いだ。

 

 

問題は、住宅展示場はもう無理なので、次は

 

 

何で稼ぐかだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●妻(正室・御台所)を募集します。

 

私に尽くして尽くして尽くしぬいてボロボロになって

 

 

死んでいく覚悟のある女性を募集しています。

 

 

 

 

 

 

現在の源 義杜公

 

 

 

 

●陰陽師・橘宗輝の写真

 

陰陽師・橘 宗輝の写真 | 白子幕府 将軍 源 義杜の公式ブログ (ameblo.jp)

 

写真のサイズは、A4サイズです。

 

料金は、1枚 5万円(送料込み)です。

 

この写真の御利益からしたら

 

「ただ、同然です!」

 

原油価格の上昇や半導体の供給不足などの

 

影響で、この先どんどん値段が上がっていくと

 

思われます。この価格で買えるのは、今だけです。

 

 

 

●陰陽師・橘 宗輝

 

お祓い・除霊・各種祈祷・占い等

 

何処に行っても駄目だった方、お任せください。

 

それは、私にしか解決出来ません。

 

コロナ等、疫病対策は古来から陰陽師の仕事です。

 

日本・世界を救えるのは、私しか居ません。

 

各国政府が依頼してきたら、お受け致します。

 

★地震、疫病、他国からの侵略等、あらゆる災いから

 

 守ります。

 

     料金 年間 1兆円(非課税)

 

政府に紹介して下さった方には、紹介料として1割差し上げます。

 

 

●白子幕府

 

 家臣募集中。 努力次第で大名になる事も可能です。

 

 

●花形 麗先生の書生募集中。

 

 小説家を目指している方、指導致します。

 

 

●ヤフオク出品リスト

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/subenokami

 

●(連絡先)

subenokami@yahoo.co.jp