1999年、有楽町マリオンにて

 

 

映画「マトリックス」を観た。

 

 

まさに衝撃であった。

 

 

映画館で観た映画で、こんなに興奮したのは

 

 

初めてであった。

 

 

映画を見終わって、帰りのエレベーターに

 

 

乗っている時には、完全にネオ(キアヌ・リーヴス)

 

 

になっていた。

 

 

哲学的なストーリーも魅力であるが、

 

 

何といっても、只々、カッコイイ‼

 

 

その4作目が、12月17日に公開される。

 

 

 

 

人間が作ったAIに人間が支配され、AIが作り出した

 

 

発電所に繋がれた人間が、その間、仮想の世界を

 

 

現実と思わされている人類。

 

 

似た設定としては、ターミネーターなどもあるが、

 

 

深みが違う。

 

 

AIが作りだした仮想世界を現実だと思って生きている

 

 

人類。

 

 

これに、似ているというか、もっと完全なものがあった。

 

 

そう、私が今生きているこの世界。

 

 

神、超神(スベノカミ)、サムシング・グレートが

 

 

作成した、この現実という名の仮想現実。

 

 

さっきまで、小学三年生だった私が、酒蓋を取りに

 

 

親友のまあちゃんと行った帰りに、肉屋で揚げたての

 

 

コロッケを食べながら、3時頃の池の水面に反射する

 

 

きらきらとした光を観ていた私。

 

 

つい、さっきの事である。

 

 

しかし、もう59歳である。

 

 

信じられない。

 

 

まさに、仮想現実としか思えない。

 

 

多分、あと10年位で私はこの仮想現実から

 

 

本当の現実の世界に戻るだろう。

 

 

この仮想現実から、抜け出すのには覚醒するしか

 

 

ないのだろう。

 

 

 

 

 

南無超神

 

 

モーフィアス?

 

 

 

●妻を募集します。

 

私の妻になってくださる方を募集致します。

 

貴女のことは、私が守ります。

 

幸せにします。

 

名前は、セクシャル・ヴァイオレット№2となります。

 

現在のセクシャル・ヴァイオレットNo.1

 

 

 

 

●陰陽師・橘宗輝の写真

 

陰陽師・橘 宗輝の写真 | 白子幕府 将軍 源 義杜の公式ブログ (ameblo.jp)

 

写真のサイズは、A4サイズです。

 

料金は、1枚12万円(送料込み)です。

 

この写真の御利益からしたら

 

「ただ、同然です!」

 

subenokami@yahoo.co.jp

 

 

 

●陰陽師・橘 宗輝

 

仕事を再開しました。(お祓い・除霊・各種祈祷・占い等)

 

何処に行っても駄目だった方、お任せください。

 

それは、私にしか解決出来ません。

 

コロナ等、疫病対策は古来から陰陽師の仕事です。

 

日本・世界を救えるのは、私しか居ません。

 

各国政府が依頼してきたら、お受け致します。

 

・新型コロナウィルス対策・・・・200億円(非課税で)

・首都直下型地震対策・・・・・・2000億円(非課税で)

 

 

●白子幕府

 

 家臣募集中。 努力次第で大名になる事も可能です。

 

 

●花形 麗先生の書生募集中。

 

 小説家を目指している方、指導致します。

 

 

●ヤフオク出品リスト

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/subenokami

 

●(連絡先)

subenokami@yahoo.co.jp