『退院から一週間』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

退院から一週間が経ちました

先週の木曜日には検診に行ってきました。



が・・・

胆嚢に石が残ってるから

最善なのは胆嚢を取ることなんだよね~

って!?完治しているの言葉を期待してたのに~

そうなの~ガーン

その石が悪さをしなければ発作は

起きないけど、二度とあの痛みが嫌なら

取る事を奨めるとのことでしたえーん

後は胆嚢にある石が流れる事を

願いお薬を頂き

10月半ばに超音波での検査をしてもらう事になりました。

でも、胆嚢は無くても問題はないので

皆さんご安心下さいね!



この胆嚢炎は発作が起きると冷や汗と激痛、嘔吐

半端な痛さではありません。

クーままはずっと歳の為の

胃もたれ、胸やけ、胃痛だと思っていました。

特に脂っこい物を食べた後には

胃痛が酷かったんですショボーン

胆嚢炎は中高年の女性に多いそうです。

血液検査で直ぐにわかりますので

心当たりのある方は診てもらって下さい!

発作が起きてても、救急車での搬送は

受け付けてくれる病院が決まらないと

走り出してはくれないし・・・

やっと病院が決まっても

何が原因かがわかるまでは痛み止めの

投与はしてもらえませんからえー

だからと言って誰を責める事も出来ませんよね~

全て己を粗末にしてきた我が責任ですものねん~・・・。

入院中にお世話になった沢山の看護士さん

ありがとうございました(≧∇≦)

明るく前向きに過ごせたのも皆さんの笑顔のおかげですm(__)m







今年は何処にも行く予定を立てていなかったので

6ぷーはお家でまったりです(笑)

おとたまの頑張りに感謝を込めて

今日はゴルフを楽しんでもらってます音譜音譜音譜






僕たんボサボサ爆笑





ももちゃんとナナは女子トークグラサン




クーかと思ったらねね様でした笑い泣き




こちらがねね様のパパ家長のクー

やっぱり似てるよねぷぷ




茶々丸はお水を飲んでたので

お口の回りが濡れてますよ~


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ