『にぃーにとガォガォ遊びでしゅ』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

明け方からの豪雨にビックリして

目覚めたクーままですん~・・・。

雨のおかげで涼しいクーまま地方爆笑

朝からこのお二人ぷぷ




にぃーに遊んで~ゲラゲラ




アチチの方が強いでしゅウシシ


ちゃんと手加減して遊んであげる

蘭丸にぃーに偉いね~



まったくいつまでやってるのかしら・・・

あきれ顔のねね様(笑)


参った~

降参でちよ~にやり



参ったでしゅか!?


アチチ勝ったでしゅ音譜

最近はねね様もクーも茶々丸も

遊んでくれるからナナは幸せだよね~(笑)

おとたまもぞうさんで毎日遊んでくれますよ爆笑

しかも、クーままの口まねで(笑)

今日はあんにょんたかちゃんが

お泊りに来てくれます

とても楽しみですよ~ラブ

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ