『アハハ~(笑)綺麗になったでしゅ(≧∇≦)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

我が家のナナしゃん




真っ黒でばっちくてガーン

リハビリを兼ねてトリミングしましたよ~

前日にシャンプー、詰め切り、足裏バリカン、耳掃除

を済ませましたニコニコ

体力回復が完全ではないので・・・




トリミング終わって綺麗な

わんこになりました(笑)




アチチ頑張ったでしゅラブラブ




ママたんも頑張ったでしゅ爆笑

何故か上から目線のナナです(笑)

そして一月ぶりの木工教室へ・・・




今回はかなり作品ぽくなりますよ~

深さのあるサラダ皿にも、物入れにもなります音符

丸のみでひたすら掘って行くんですガーン

かなりの音が出るので、

お教室でないと作業は難しいかなぁ!?

彫刻刀で気長に削れば可能かな(笑)


一月に一度のお教室で

リフレッシュ出来るんです。

来月はお休みなので少々寂しい(゚ーÅ)ホロリ

少しずつ日常生活に戻っていますが

無理をしないようにしていますおねがい

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ