『出っ歯攻撃復活!(≧∇≦)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

我が家のナナさん痛みがなくなると




何やらごそごそと




ここを通り抜けキッチンの中に

侵入する忍者ナナが復活しました(笑)




こんな可愛いのに悪知恵が働きますガーン




蘭丸にぃーにとのがぉがお合戦も、復活!!

得意技の『出っ歯攻撃ムカムカ




蘭丸も、具合の悪い時には

離れた処から心配そうでした。

二人とも楽しそうです爆笑




我が家のお花達も元気ですおねがい




ワイヤープランツがすごいんです滝汗




こんなに侵入してますよ(笑)




毎年花が咲きます照れ

もう何年も・・・

名前がわからないのですが、引っ越してきた

年に寄せ植えした花なのに

いつのまにか土のあるところには

顔を出してますよ~(笑)


今が一番綺麗な季節ですねラブラブ

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ