『ご心配をおかけしましたm(__)m』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

先日は我が家のナナの事でご心配を

かけましたガクリ

どうやら、想像妊娠による

オッパイが膨れてしまった為に

痛みが伴った用です(>w< )

昨日からいつものナナに戻りました爆笑爆笑


病院へ連れていった帰りに

ユザワヤに立ち寄りましたよ~♪

ナナの浴衣の生地を探す為です。

ナナだけ、浴衣無いもんね~あせるあせる




ヨウヨウに金魚さんドキドキ




以外に可愛い~かもぉ~(笑)




帯はちりめんで・・・

本当は昔懐かしい兵児帯が良かったのですが

生地が見つからなくて、残念


後はマジックテープを付けて

ナナに試着させますウインク

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ