『3ボーイ&3ガール』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

またしても起きてしまった大震災

大切な命を落とされた方にお悔やみを申し上げます。

また、被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

私のブロ友さんも被災されています。

家族と離れ離れになってしまっている

ペット達も心配です。

配送手段が無い今、何もできなく胸が痛みます。

一日も早く収束してくれることを

祈るばかりです・・・




久々に我が家の6プーにお洋服を作ってみました~♪




水玉のトレーナーはボーイズ用です(゚▽゚)/

サンプルで一枚作ってみて可愛かったので後2枚

作りました照れ

そしてガールズにはセーラーカラーの

ワンピを・・・

このピンクチエックの生地とても可愛い柄ですキャハハ

全員でお写真を・・・と思っていたのに

土曜日の午後からこの方が(ナナ)




どこが痛いのか、体に触れようとすると

泣き叫びますガーン

でも、おやつを欲しがりピョンピョンしたりは

してるんですえーん




ずっと一人でこんな感じです・・・

餌も良く食べ、お散歩にも行くし・・・

いったいどうしたんだろう?

初めてのヒートがはっきりしないまま

一月後に本格的なヒートが来て長引いていていますあせる

今朝はだいぶいつものナナに戻りつつありますニコニコ

今からお散歩に行ってきます爆笑

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ