『まま大好き蘭丸が5才になりました(≧∇≦)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ


ナナに沢山のコメントを頂きありがとうございました~(≧∇≦)





ナナの初めてのお誕生日なので

親バカおとたまがケーキを買ってきましたよ爆笑

でも、それは人間さんのだから

ワンコさんはナメるだけ~

後はクーままの贅肉に笑い泣き


そして今日は




蘭丸の5才の誕生日です(゚▽゚)/

クーままの手作りケーキ!?のつもり(笑)

鳥のささ身のうえにポテトと人参をつぶして

てっぺんはキューリ爆笑

でも、ママたん大好き蘭は

ガン見~♪




『僕たんのでちから一人で食べるでち!!

皆で分けるよ~の言葉に



がっかりした蘭丸でした~(^w^)

蘭丸が生まれる一月前に震災があり

予定日より5日早く生まれて来ましたよ♪

まだまだ甘えたい蘭丸に、突然妹ができ

ちょっと寂しい思いもしたけど

すぐに優しいにぃーになってくれました好

我が家に生まれてきてくれて

ありがとう(v^-゚)

ママは蘭丸が大好きだよ~Wハート


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ