『YUMING SURF&SNOW IN NAEBA』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ

年に一度の贅沢してきましたぁ~(≧∇≦)




苗場プリンスに着ましたよ~♪




沢山の花輪が並んでました照れ







サーフ&スノーは本当にユーミンがまじかに見ることが出来ますよラブ

今日は通路を歩いてくれたので

手を伸ばせば届くくらい近くにユーミンが(^w^)

21時30分開演で終わるのは

日付が変わってから30分過ぎることも(≧∇≦)

今年は半分くらいは知らない曲でした(笑)

ユーミンも自分の曲を1ミリも思い出せない

こともあるくらいだからね~汗

恒例のリクエストコーナーのトークは

いつも爆笑です(笑)

でも今まで一度しかチケットを当てる事が出来ず

オークションで落としてます:(T-T):

来年は当たりますよーに爆笑

明日6プーに会えますラブ

夜になると離れてて寂しくて

なかなか寝付けません・・・



安心してください!3分で爆睡してますから!

byおとたま(笑)

(〃д〃)から寝ます

おやすみなさいバイバイzzzzzzzzz