『越後湯沢』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ

今日は3回めの更新です(笑)

午後1時には湯沢に着いてしまい

おとたまは雨が降る前に

ひと滑りでガーラに・・・

クーままはホテルにお願いして

一足早く温泉三昧爆笑

ユーミンのコンサートの時はいつも

苗場プリンスに泊まるのですが

今年はこちらにお世話になりますおねがい




少し古い建物ですが、大浴場の掃除が行き届いていて

感心しましたよ~♪

だだっ広い温泉、露天風呂、サウナ

クーままの貸し切り状態爆笑

温泉大好き女子クーままは

大満足キャハハ

夕食後に苗場プリンスに向かいますよ~

ワンコさん預けたあかまるさんから

何の連絡もないので

6プーはお利口さんでいるのでしょう!

もう少しで気分アゲアゲうえうえうえ

年甲斐もなく『ユーミン』って叫んで来ますね~バイバイ