『千葉へGO!またもややっちゃいましたm(__)m』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ

朝起きると銀世界でした雪の結晶

雪見風呂に浸かりお肌つるんつるんです爆笑







昨日の暖かさが嘘のように吹雪いてましたガーン




群馬県に入ると道路に雪が波のように

舞っていました汗


少し早めのお昼は




大好きもつ煮定食(半ライス)

半ライスで丼すり切りですよ(笑)

気づくと半分以上食べてました滝汗



ここで昨日の訂正です

赤木→赤城の大きな間違いをしてましたm(__)m

赤城豚さんゴメンナサイガクリ

教えてくれたのは群馬県の美人さん

のりきーありがとう(v^-゚)またやっちゃいました~苦笑



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ