『外房探索(*^-^*)と近況報告!』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ


今朝は快晴のローカルクーまま地方です

今日は来月の下見に

クーままの運転でドライブです(゚▽゚)/

千葉駅をスタート地点にしてGO!

途中で立ち寄ったドライブインで...




風は冷たいけど綺麗な空に

白い波が映えますね~♪




6プーも楽しそうでした(≧∇≦)

この後に向かったのは

イチゴ園さんでしたが、残念ながら

イチゴの出来が少ないようで次回にしましょう苦笑

そしてまたまた車を走らせ

もう一軒の目的地へ爆笑

ブログで紹介される事の多いお店口笛

さすがにワンコさんウエルカム度は

抜群ですうえ

メニューはクーままが前から

知っているお店の方が良いかも!?

悩む~<(´△`;)>

でもこちらのお店を予約入れましたラブ

何故下見かと言うと方向音痴なんです(笑)

ナビに入れても

『目的地付近です』とナビ終了されちゃう

事が多くてえーん



途中気になるカフェも沢山あったんですけどねぇ~

テラス席があるんですよね!

ワンコさんオッケーなのかは未知数です(笑)

もう少し暖かくならないと営業しないのかなぁ~?

半日おとたまと6プーに付き合ってもらい下見終了です(゚▽゚)/



皆さんにご心配かけているホームページ作成は、

簡単ではありますがほとんど出来上がりまじかですニコニコ

娘が忙しくなり自力で悪戦苦闘しながら

作りました(笑)

URLの意味もわからず、全てがおっかなビックリ!

サンプル商品も作らなくては~

ホームページをアメブロに貼付けるのも

出来るか不安です(笑)

パソコン音痴にはネットで紹介されてる

やり方すら意味わからん!?

状態です(笑)さらに悪戦苦闘は続きますね~ん~・・・。

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ