『新しいお友達と(≧∇≦)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ

鬼の撹乱かぁ~滝汗

先週の土曜日の夜から高熱が出

日曜日に病院へ行き3時間待たされ

A型インフルエンザと診断されましたえーん

高熱の中3時間は辛いわぁ~


今日で熱が下がって二日

明日からはシャバに出られます(笑)


前回の続きをようやく書けますよ~♪


電車に乗り向かった先には

初めましての可愛いお友達が待つお店で

合流出来ました(≧∇≦)



可愛いもぐちゃんとオリボンつけてるけど

ミニョン君Boyですよ爆笑

もぐちゃん凄く可愛いお顔ですよねラブ

ぬいぐるみのように愛らしいですよ~

ミニョン君は我が家の茶々丸によく似てるのびっくり

何とお住まいはクーままの

以前の勤務先近くだし!

そしてもっとびっくりなのが

もぐちゃんママのお住まいがクーままが

20年近く住んでいた土地柄だったんです!

これも何かのご縁ですね好


クルンちゃんとフランちゃんは

本当におっとり美人さんですよラブラブ




先ずは初めましてのご挨拶からのかんぱい🍻

クーままは喉からからで一気のみ(笑)

ここの中華本当に美味しい(o^~^o)





集合写真はバラバラ(笑)

なんせ、パピーズのクララちゃんと

ナナがいますのでf^_^;

一番下のもぐちゃんとララちゃん

内緒話してるのかなぁ~ラブ

いつもの事ながらお喋りと

食い気は止まらず口が閉じる暇が

ありません(笑)

海老が高いので大好きな海老を

エビチリ、エビマヨ、海老フリッターと

たらふくと食べました爆笑

ここの焼きそばの味好きかも~ラブラブラブラブ

しかしいつもの事ながら

ララママの胃袋には脱帽です口笛

クーままも食べる方ですが

ララママの足元にも及びません汗



クーままの事を『お母ちゃん』と懐いていた

クララちゃんは前回、今回とスッカリ

ペリママに餌付けされてしまい

ペリママ家の7匹目になりそう(笑)

楽しい時間はあっというまですね...


もぐちゃんママ、ミニョン君ママ

またご一緒してくださいね~♪








またまた遠くから来てくれたアフロ君

今年はまー君より目立とうね!

ララちゃんが認めたイケワン何だからね~♪

蘭丸は何度も会っているのに相手にされません(笑)



恒例じゃんけん大会でゲット口笛




ナナが気に入ってくまさんガジガジしてます(笑)

ミニョン君ママありがとう(v^-゚)



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ