『新年会・駒沢編』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ

先日駒沢へ行ってきましたよ~♪

ご一緒してくれたのはいつもの仲良しお友達ラブラブ




待ち合わせしたのは

駒沢公園西口『イズム』さん...で良いのかなぁ~!?




ランチを頼みましたよ~

クーままが頼んだのはこちら

立田揚げにかかった

カレー焼きが食欲をそそりますじゅる・・




ララママ達はパスタおねがい




のりきーが頼んだのはオムライスお願い

ここでも女子トーク爆裂です(笑)

新年会のメインは夜の部!!

重い腰をあげ行きたかったお店に移動です(笑)


ワンコさんショップ一軒目は

ごめんなさいガクリ

ナナがうんぴをしてしまい

オチリが○そまみれで大変なことに滝汗

のりきーの濡れティシュを

全部使いきって何とか綺麗に・・・

店内ナナのうんぴの臭いで臭い(;~∧~;)

この場をお借りしてあの場に

いた皆様

申し訳ありませんでした!




アチチのうんぴで失礼したでしゅショボーン

アフロ君ママありがとうでしゅのWハート


皆が行きたかったのはアズさんうえ




おっとりクルンちゃんお利口さんだねおねがい

我が家のナナはただ座ってるだけ(笑)


ナナ用にアズさんでワンピゲットグッド!

もちろんセールです(゚▽゚)/

sizeが0でピッタリ(≧▽≦)



この後電車に乗り移動です...

初めましてのお友達も合流しますルンルン

お会いしてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

お二人ともクーままの昔に住んでいた

街にお住まいだったんです照れ

懐かしい記憶、ほろ苦い記憶、恥ずかしい記憶が

思い起こされました・・・

なんせ、25年以上前の事なので(笑)

ワンコさんを通じて沢山の

お友達に巡り会えたことにあらためて

感謝したいですねラブ

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ